ソラマメブログ

2008年12月26日

ねこまんま通信 vol.3

みなさんこんばんにゃ。Sala the Catにゃ。
昔、「フェリックス ザ キャット」が好きだったのにゃ。
でもその頃は、「フェックス ザ キャット」だと思ってたにゃ。
不死鳥で猫ってなんのことにゃ。


短期間での設置にゃけど、人魚神殿にドッグランができたニャ。
発端は、ネコAOが出来て、キョウタさんに渡しにいった時のことニャ。
私がネコAO作って、こんじょおさんがイヌ作ってたので、
ドッグランでも作ろうか!ってノリノリニャアニャアになったのにゃ。


で、さて作ろう!!と・・・思った矢先、キョウタさんがボールを出したせいで、

ねこまんま通信 vol.3



ジョイさんがよく見えないのは、ワニの姿で車体が低かったせいニャ。
3匹で力を合わせてジョイさんの頑張りにより、完成ニャ。



私は何したかって?
エサ用のお皿作ったニャ。
でもエサはないニャ。
あとでコンペイトウでも入れておくニャ。
ふー 疲れたニャ。




ねこまんま通信 vol.3





ごめんにゃ。次はちゃんと働くニャ。




そんなわけで、ドッグランにゃ。
小屋のとこに、こっそり売り物があるのニャ。
下の写真の右の、ネコ耳とネコしっぽは、私がAOを作る時に、こんじょおさんに頼んで作ってもらったのにゃ。
SLにはおしゃれなネコ耳や尻尾が沢山あるのにゃけど、
私が欲しい、ふわふわで、飾りがついてなくて、ぬいぐるみみたいにカワイイのは、中々見つからなかったのニャ。
こんじょおさんありがとにゃー♪
でも・・・このネコ耳のPOP・・・モデルはこんじょおさんだと思うのにゃけど・・
こわいにゃ。
ねこまんま通信 vol.3


ねこまんま通信 vol.3




ドッグランでは、誰でも自由にモノが出せるようになってるニャ。
ペットを連れてきて遊んでもいいニャ。
自分が動物になって遊んでもいいニャ。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/103/25/21

ネコだけどー
ウサギ飛びだけどー
ドッグランー


同じカテゴリー(ネコAO関連)の記事画像
ネコAOの広告結果
ネコAOの動画
ネコAOセール今日まで。
NEKO AO改訂
ねこまんま通信 vol.4
ねこまんま通信 vol.2
同じカテゴリー(ネコAO関連)の記事
 ネコAOの広告結果 (2009-02-22 10:11)
 ネコAOの動画 (2009-01-19 23:45)
 ネコAOセール今日まで。 (2009-01-04 12:31)
 NEKO AO改訂 (2008-12-30 15:40)
 ねこまんま通信 vol.4 (2008-12-27 19:46)
 ねこまんま通信 vol.2 (2008-12-24 22:32)

Posted by Sala Snook at 21:02│Comments(0)ネコAO関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。