ソラマメブログ

2009年09月14日

人魚AO3 その3

人魚AOをコツコツ作っているのですが、
副産物として、ひとつダンスができました。
AOではスタンドアニメになる予定のアニメです。

スタンドアニメは、このダンスより、もっと泳ぐ範囲を狭くしたものなのですが、
範囲を大きくして、ループ部分を修正したものをダンスとして発売したのです。
ダンスは、速さの違うもの2種類。

:KH: mer dance8 (30 sec.)
:KH: mer dance8 -quick (20 sec.)


人魚AO3 その3



今度の人魚AOは、こんな感じで、ダンス要素の強いものにするつもりです。
その分、手間もかかるので、まだまだ出来上がりはいつになるやら未定です。
今年中には出来たらいいんだけど・・(そんな先?w)
一つのものを、ずっとモチベーションを下げずに作り続けるのは根気がいりますね。
しかもアニメ全部の統一感とか、つながりとかを考えるには、
常に、全ての動きをを覚えたまま、作業を続けなければいけません。

・・・くじけそーー!!





本店入り口には、この2つだけを入れたベンダーを置いてあります。
入り口から右手に進むと、既存のダンスやポーズをいれたベンダーがあります。
新作ダンスは、ここにも入っています。
それから、実は、ポーズも2つ増えてます。

:KH: mermaid pose 11
:KH: mermaid pose 12

これは、ダンス4の最後の1コマを、そこだけポーズで欲しいというリクエストから、
ポーズ11として、結構前に、こっそり入れました。
そして、その腕の構えを、すこし変えたバージョンが12です。
これはさっき入れました。

地味な新作ではありますが・・
ひまがあったら来てみてね。

紙一重 本店
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2001/133/123/29




同じカテゴリー(Marmaid・人魚・人魚AO)の記事画像
人魚とスキン
人魚AO3 その5
人魚AO3 その4
人魚AO3 その2
人魚AO3始動
fantasy faire終了近!
同じカテゴリー(Marmaid・人魚・人魚AO)の記事
 人魚とスキン (2009-10-02 00:48)
 人魚AO3 その5 (2009-10-01 00:15)
 人魚AO3 その4 (2009-09-25 01:07)
 人魚AO3 その2 (2009-08-08 01:57)
 人魚AO3始動 (2009-08-04 01:02)
 fantasy faire終了近! (2009-06-21 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。